「週刊TOGO LIFE」R4.6.18~24

令和4年6月24日(金)  PTA大学見学会を開催しました。PTAの20名のみなさんと教員3名で、愛知大学と名城大学を訪問しました。どちらの大学も設備が整っていて、高校との違いに羨ましさを感じるばかりでした。愛知大学では、本校の卒業生が「自分は1年生でオープンキャンパスに3校行ったことでこの大学に進学することを決めたが、とても良かった。先を見据えて早く動いた方がいいと思う」と話してくれました。また、どちらの大学も学生さんが校内を案内してくれ、こちらのさまざまな質問にも丁寧にこやかに答えてくれました。入試課の担当の皆さま、案内してくれた学生のみなさん、ありがとうございました。

令和4年6月22日(水)  明日から期末考査です。教室に残って、勉強に励みます。

令和4年6月18日(土)~19日(日)  東海高校総体が開催されました。ボート部とカヌー部が出場し、頑張ってくれました。また、野球部の夏の大会の抽選会があり、7月2日に初戦が決まりました。サッカー部もリーグ戦があり、テスト勉強との両立をがんばっています!

久しぶりに大学を訪れて大学生に戻りたくなった校長