「週刊TOGO LIFE」R4.12.19

令和4年12月19日(月)     本日から12月22日(木)まで、第2回保護者会が行われています。保護者の皆様お気をつけておいでください。また、お渡しする資料の中に、学校評価アンケートをGoogleでお答えいただく文書があります。東郷高校の教育活動に対する保護者の方からの御意見として真摯に受け止めてまいりますので、QRコードを読み込み、お答えいただきますようお願いいたします。
 本日は、1年生が心肺蘇生法実習を行いました。尾三消防署の署員とBLSV(尾三消防本部救護ボランティア)併せて14名の方々においでいただき、講師としてAEDを用いた心肺蘇生法の実習を行っていただきました。心臓マッサージのやり方や、AEDを使用するときの手順や注意などをひとりひとり実習しながら学びました。極寒の体育館で頑張りましたので、きっといざという時には、今日のこの体験を思い出せることでしょう。

午後2時30分からは、第4回PTA理事会を会議室等で行いました。今年度の反省や、来年度の予定などを話し合いました。その後、学年別懇談会。お疲れさまでした。

PTA役員・理事の皆さま、いつも本当にありがとうございます。