第73回東海高等学校総合体育大会の結果

第73回東海高等学校総合大会のローイング競技女子ダブルスカルで新藤さんと菊池さんが見事優勝しました!おめでとうございます。

インターハイも頑張って下さい。皆さんも応援よろしくお願いします。